夏期合宿(年長)

古里に着いた 山やお空がきれい

古里に着いた 山やお空がきれい

川に行こう!

川に行こう!

川に行こう!

川に行こう!

ああやっと日陰だ! 今日は予想外のいい天気 しっかし、暑い!

ああやっと日陰だ!
今日は予想外のいい天気
しっかし、暑い!

あっ!青梅線の電車が見える

あっ!青梅線の電車が見える

川だ!

川だ!

みんな気を付けて川まであと少し!

みんな気を付けて川まであと少し!

川だ、川だ

川だ、川だ

つめた~い!でもきっもちいい~

つめた~い!でもきっもちいい~

わーい!

わーい!

あ~きもちいい~

あ~きもちいい~

きれいだな~

きれいだな~

旅館に着いたぞ

旅館に着いたぞ

お部屋見学。今日は貸し切りだって

お部屋見学。今日は貸し切りだって

あ~いいゆだ~

あ~いいゆだ~

お泊まり保育の「福音の家」の風景

お泊まり保育の「福音の家」の風景

掲示板

掲示板

夕食だ~

夕食だ~

夕食(デザート付き)

夕食(デザート付き)

おいし~

おいし~

はみがき

はみがき

キャンプファイヤーのはじまりはじまり~

キャンプファイヤーのはじまりはじまり~

点火!

点火!

園長先生のお話「光あれ!」と神さまが言うと光ができました。闇から昼と夜ができました。

園長先生のお話「光あれ!」と神さまが言うと光ができました。闇から昼と夜ができました。

アブラハム体操!

アブラハム体操!

P1080864

花火(ドラゴン)

花火(ドラゴン)

寝る前によく聞いてー

寝る前によく聞いてー

おやすみなさ~い!

おやすみなさ~い!

朝... まあー

朝... まあー

よく眠っています

よく眠っています

ドイツから来たお姉さんたちと一緒に

ドイツから来たお姉さんたちと一緒に

あさごはん

あさごはん

おいしいね

おいしいね

これからスタンプラリーをします。

これからスタンプラリーをします。

犬の格好をして挑戦!後ろに怪しい影が....

犬の格好をして挑戦!後ろに怪しい影が....

旅館のお庭で

旅館のお庭で

犬さんとにらめっこ!「わろうたらまけよあっぷっぷ」

犬さんとにらめっこ!「わろうたらまけよあっぷっぷ」

問題出すわよ。いい

問題出すわよ。いい

「福音の家」のお庭は楽しさ一杯!

「福音の家」のお庭は楽しさ一杯!

しーそー「園長先生がんばって!」「まかせなさい!」

しーそー「園長先生がんばって!」「まかせなさい!」

タイヤブランコ楽しいね

タイヤブランコ楽しいね

やっほー

やっほー

今回人気遊具

今回人気遊具

あっという間に「福音の家」ともお別れ

あっという間に「福音の家」ともお別れ

オーナーのオッケルトさんのお見送り「danke furus kommen auf wieder sehen」「来てくれてありがとう!また会いましょう!」だって うるうる

オーナーのオッケルトさんのお見送り「danke furus kommen auf wieder sehen」「来てくれてありがとう!また会いましょう!」だって うるうる

オッケルトご夫妻は、見えなくなるまで「きてくれてありがとう、また会いましょう」の垂れ幕を掲げて見送ってくれました。(T_T)(^^)/~~~

オッケルトご夫妻は、見えなくなるまで「きてくれてありがとう、また会いましょう」の垂れ幕を掲げて見送ってくれました。(T_T)(^^)/~~~

古里駅を目指します!

古里駅を目指します!

古里駅

古里駅

いや~暑い~日陰へと

いや~暑い~日陰へと

反対ホームから

反対ホームから

線路は続く~よ♪

線路は続く~よ♪

御嶽でおりて ちょっと寄り道

御嶽でおりて ちょっと寄り道

御嶽~沢井までのハイキングを楽しみます

御嶽~沢井までのハイキングを楽しみます

きれいだね~!う~ん

きれいだね~!う~ん

あっ!橋が見える!

あっ!橋が見える!

一休み...

一休み...

わー

わー

大きな岩だ

大きな岩だ

きれいな川だ!

きれいな川だ!

ハイキング楽しいな!

ハイキング楽しいな!

きれいな草や花

きれいな草や花

終点はもうすぐかな

終点はもうすぐかな

お花だ

お花だ

到着!みんなで甘いものを(アイスクリーム)を食べました。

到着!みんなで甘いものを(アイスクリーム)を食べました。

いい眺めだね

いい眺めだね

ちょっと吊り橋を渡ってみよう!

ちょっと吊り橋を渡ってみよう!

吊り橋を上から見た風景

吊り橋を上から見た風景

吊り橋をしたから見た風景

吊り橋を下から見た風景

さあーいよいよ帰るぞ~!

さあーいよいよ帰るぞ~!

沢井駅到着!

沢井駅到着!

電車が来た!

電車が来た!

ママーパパとの再会!

ママーパパとの再会!

あのね、たのしかった!

あのね、たのしかった!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中